旅をしない旅人の徒然草

生き急ぎつつある一般人、青春旅人(あおはるたびと)が暇つぶしに吐露する思考まとめです。多分またすぐ更新しなくなります。

設定から躓きそうです。初投稿。

あれ?はてなブログってこんなに最初のハードル高かったっけ?

 

どうも初めまして、青春旅人と申します。

あおはる たびと と読みます。

 

ええ、もちろんハンドルネームです。

 

不特定多数に公開するんですから、本名は使えませんよねー。

 

ゆるっと深夜に思い立ち、ブログを書き始めてみることにしました。

 

一部の方はご存知かと思いますが、「また」です。

 

もう何回目か覚えていませんねー。

 

今回のこのブログが一週間続いたら、何か自分にご褒美でもあげましょうか。

 

 

 

 

 

とまぁこんな感じで、気を抜いた文章をつらつらと書いていきたいと思います。

 

整合性なんか必要ありません、簡潔さもいりません。

完全に自己満足の世界です。

 

 

 

何日続くかわかりませんが、もしここに来られた奇特な方…よろしくお願いします。